出発までいよいよとなりました。ほぼ準備はできたし、トレーニングはまぁボチボチか・・・(汗)

ここにきて実感というか、やたら緊張してきた私。

8月に入ってもなお、行くことは頭で分かりつつも実感が薄かったのだが、カレンダーをまじまじと見ていたらもう日がない!!当たり前なのですが、今月出発!

10年前からカミーノへ行きたいと思っていただけあって、本やインターネットでさまざまな情報をリサーチしていた。漠然と昨年の夏から決めていたにもかかわらず、実際行くぞ!!と心固まったのが、今年5月。

準備をしていても、ああ行ってこう行ってこうなると、やたら蓄積していた情報からシュミレーションが出来てしまっていて、すでに行った気になっていた。実際に行ったらぜんぜん違うはずなのに、カミーノを分かった気でいて期待感もなく。行こうと決めつつも、6月-7月はマリッジブルーならず、カミーノブルーに陥っていた・・・。

その低いテンションから脱け出し、ようやく新しい事をはじめるって面白いと復活。

どちらかと言えばインドア派の私が、アウトドアショップに通い、アウトドアグッズとはどういうものかを知り、買い求める。未知なる分野への突入です。それまでアンテナに触れなった事が意外と楽しいと知る。振れ幅が大きいだけあって、刺激や驚きが大きい。

やっぱり楽しいのです。